WEKO3
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ONE to ONEマーケティングとリレーションシップ・マーケティング : 顧客との関係性構築とONE to ONEマーケティングの視点を中心として
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-03-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ONE to ONEマーケティングとリレーションシップ・マーケティング : 顧客との関係性構築とONE to ONEマーケティングの視点を中心として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | One to One Marketing and Relationship Marketing : A Viewpoint of Relationship Establishment with the Customer and One to One Marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
鷲尾, 和紀
× 鷲尾, 和紀× Washio, Kazunori |
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書誌情報 |
高千穂論叢 en : THE TAKACHIHO RONSO 巻 49, 号 1, p. 273-311, 発行日 2014-05-25 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 高千穂大学高千穂学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0388-7340 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00138694 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
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