ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 高千穂論叢
  2. 第49巻
  3. 第49巻 第3号

SNSマーケティング戦略 : Facebookを使った価値共創による商品開発、総合的O2O、ユーザー・アナリティクスの事例による一考察

https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/50
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/50
41b99fec-7c0e-4c1d-9f66-f73eb0c36649
名前 / ファイル ライセンス アクション
04坂田利康.pdf 坂田 利康 (1.4 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-03-11
タイトル
タイトル SNSマーケティング戦略 : Facebookを使った価値共創による商品開発、総合的O2O、ユーザー・アナリティクスの事例による一考察
タイトル
タイトル SNS Marketing Strategy : A case study consideration of Co-creation product development, Comprehensive O2O, and User analytics in Facebook platform
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 坂田, 利康

× 坂田, 利康

坂田, 利康
サカタ, トシヤス

Search repository
Sakata, Toshiyasu

× Sakata, Toshiyasu

Sakata, Toshiyasu

Search repository
書誌情報 高千穂論叢
THE TAKACHIHO RONSO

巻 49, 号 3, p. 83-142, 発行日 2014-11-25
出版者
出版者 高千穂大学高千穂学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0388-7340
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00138694
論文ID(NAID)
識別子タイプ NAID
関連識別子 40020285552
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 12:30:28.666283
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3