WEKO3
アイテム
SNSマーケティング戦略 : Facebookを使った価値共創による商品開発、総合的O2O、ユーザー・アナリティクスの事例による一考察
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/50
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/5041b99fec-7c0e-4c1d-9f66-f73eb0c36649
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
坂田 利康 (1.4 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-03-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | SNSマーケティング戦略 : Facebookを使った価値共創による商品開発、総合的O2O、ユーザー・アナリティクスの事例による一考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | SNS Marketing Strategy : A case study consideration of Co-creation product development, Comprehensive O2O, and User analytics in Facebook platform | |||||
言語 | en | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
坂田, 利康
× 坂田, 利康× Sakata, Toshiyasu |
|||||
書誌情報 |
高千穂論叢 en : THE TAKACHIHO RONSO 巻 49, 号 3, p. 83-142, 発行日 2014-11-25 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高千穂大学高千穂学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0388-7340 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00138694 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40020285552 |