ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 高千穂論叢
  2. 第51巻
  3. 第51巻 第2号

マーケティング概念の進化の理論的考察― オムニチャネル・マーケティングの予見 ―

https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/107
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/107
f7034aed-65af-4bc9-a3e6-4c06f1c15d8b
名前 / ファイル ライセンス アクション
03熊倉雅仁.pdf 熊倉 雅仁 (804.6 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-09-28
タイトル
タイトル マーケティング概念の進化の理論的考察― オムニチャネル・マーケティングの予見 ―
タイトル
タイトル The theoretical consideration of Progress of the concept of Marketing:Foreknowlege of Omni Channel Marketing
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 熊倉, 雅仁

× 熊倉, 雅仁

熊倉, 雅仁
クマクラ, マサヒト

Search repository
Kumakura, Masahito

× Kumakura, Masahito

Kumakura, Masahito

Search repository
書誌情報 高千穂論叢
THE TAKACHIHO RONSO

巻 51, 号 2, p. 55-89, 発行日 2016-09-25
出版者
出版者 高千穂大学高千穂学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0388-7340
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 12:29:25.122062
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3