WEKO3
アイテム
インスタグラム・マーケティング戦略― ユーザのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション ―
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/105
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/105c16f859f-d982-4611-83b4-bfc2e8c50469
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
坂田 利康 (895.6 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | インスタグラム・マーケティング戦略― ユーザのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション ― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Instagram Marketing Strategy:An Advertising Communication for Instagram User Engagement | |||||
言語 | en | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インスタグラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広告コミュニケーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | エンゲージメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | オーツーオー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 価値共創 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ||||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | O2O | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
坂田, 利康
× 坂田, 利康× Sakata, Toshiyasu |
|||||
書誌情報 |
高千穂論叢 en : THE TAKACHIHO RONSO 巻 51, 号 2, p. 1-33, 発行日 2016-09-25 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高千穂大学高千穂学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0388-7340 |