WEKO3
アイテム
インスタグラム・マーケティング戦略― ユーザのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション ―
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/105
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/105c16f859f-d982-4611-83b4-bfc2e8c50469
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | インスタグラム・マーケティング戦略― ユーザのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション ― | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Instagram Marketing Strategy:An Advertising Communication for Instagram User Engagement | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | インスタグラム | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 広告コミュニケーション | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | エンゲージメント | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | オーツーオー | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 価値共創 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ||||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | O2O | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
坂田, 利康
× 坂田, 利康
× Sakata, Toshiyasu
|
|||||||||
書誌情報 |
高千穂論叢 THE TAKACHIHO RONSO 巻 51, 号 2, p. 1-33, 発行日 2016-09-25 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 高千穂大学高千穂学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0388-7340 |