ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 高千穂論叢
  2. 第51巻
  3. 第51巻 第2号

インスタグラム・マーケティング戦略― ユーザのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション ―

https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/105
https://takachiho.repo.nii.ac.jp/records/105
c16f859f-d982-4611-83b4-bfc2e8c50469
名前 / ファイル ライセンス アクション
01坂田利康.pdf 坂田 利康 (895.6 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-09-28
タイトル
タイトル インスタグラム・マーケティング戦略― ユーザのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション ―
タイトル
タイトル Instagram Marketing Strategy:An Advertising Communication for Instagram User Engagement
キーワード
主題 インスタグラム
キーワード
主題 広告コミュニケーション
キーワード
主題 エンゲージメント
キーワード
主題 オーツーオー
キーワード
主題 価値共創
キーワード
主題 Instagram
キーワード
主題 O2O
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 坂田, 利康

× 坂田, 利康

坂田, 利康
サカタ, トシヤス

Search repository
Sakata, Toshiyasu

× Sakata, Toshiyasu

Sakata, Toshiyasu

Search repository
書誌情報 高千穂論叢
THE TAKACHIHO RONSO

巻 51, 号 2, p. 1-33, 発行日 2016-09-25
出版者
出版者 高千穂大学高千穂学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0388-7340
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 12:29:22.793201
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3