WEKO3
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マーケティング 2025 ~オムニチャネルマーケティング戦略~
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
熊倉 雅仁【論文内容の要旨および審査結果の要旨】 (1.1 MB)
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||
熊倉 雅仁【博士論文】 (4.0 MB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2018-07-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング 2025 ~オムニチャネルマーケティング戦略~ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Marketing 2025 -Omni Channel Marketing Strategy- | |||||
言語 | ||||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
熊倉, 雅仁
× 熊倉, 雅仁× Kumakura, Masahito |
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学位名 | ||||||
学位名 | 博士(経営学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 高千穂大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2017年度 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-03-20 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第20号 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |