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インスタグラム・マーケティング戦略― ユーザのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション ―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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坂田 利康 (895.6 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-09-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | インスタグラム・マーケティング戦略― ユーザのエンゲージメント獲得に向けた広告コミュニケーション ― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Instagram Marketing Strategy:An Advertising Communication for Instagram User Engagement | |||||
キーワード | ||||||
主題 | インスタグラム | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 広告コミュニケーション | |||||
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主題 | エンゲージメント | |||||
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主題 | 価値共創 | |||||
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主題 | ||||||
キーワード | ||||||
主題 | O2O | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
坂田, 利康
× 坂田, 利康× Sakata, Toshiyasu |
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書誌情報 |
高千穂論叢 en : THE TAKACHIHO RONSO 巻 51, 号 2, p. 1-33, 発行日 2016-09-25 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 高千穂大学高千穂学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0388-7340 |